自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

 

 

やりたいことががわかりません。

 

結構よく聞くワードで

お悩みとしてもよく聞く。

 

 

で、そんなときは

自分にこう問いかけてみて。

 

「あなたは余命半年です。

何をしますか?」

 

出てきた答えが

やりたいことだ。

 

もしかしたら

チープな答えが出てくるかもしれない。

 

じゃあ今すぐそれをこなそう。

 

 

もしかしたら

壮大なことが出てくるかもしれない。

 

じゃあそれに今すぐ取り掛かろう。

 

 

全く出てこない人が居たとしたら

たぶん相当疲れてるw

 

今すぐ寝よう。仕事休んででも寝よう

そうすると頭がクリアになり欲望も出てくるはず。

 

 

人は欲望がないと成長しない。

欲こそ成長の源だ。

 

 

どんどん欲張って生きてみよう。

 

 

興味あるかないかわからないけど

過去の私のやつをシェアすると…

 

 

「稼いでみたい。年収1000万円の暮らしを体験したい。」

ってだけで起業した。

 

これだって立派な欲望だ。

(今まさに年収1000万円の暮らしの経過途中にいる、欲を出してよかったw)

 

欲望は立派じゃなくていい。

些細な欲望も叶えてあげよう。

 

 

小さな欲望を叶え続けることで

大きな欲望も叶う。

 

さぁ、今すぐにペンと紙をだして

書き出そう。

「あなたの余命半年です。

何をしますか?」

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

ではまた。

 

 

おうち起業についてお話しましょうウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【8月3名→残席1名】

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加