自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

 

大きな夢があったとしたら

そのために今があって

 

その過程を

もがいてたとしても

それは順調で

必要過程であることがほとんど。

 

____________________

 

image

 

私の夢は

「サロン5店舗経営者」

 

陰で支える敏腕経営者になるのが

夢。

 

でしゃばることもなく

淡々と仕事をこなし

スタッフを輝かせる

そんなサロンを経営するのが夢です。

 

そんなことをコラボライブの後に

雑談がてら話していたら

気付いたこと。

 

「あ、今やってることって

まさに渦中にいる。

必要過程なんだな。」

 

って。

 

今、やっていることが

夢に行くまでの道として

 

無駄かも

とか

遠回りかも

 

って

思っていたとしたら

 

意外と必要過程だったりする。

 

だからね

人生に”無駄”って無い。

 

どんなことも必然で

振り返った時

「あの時、あれを頑張ってきてよかったなぁ」

と、自分の人生に肯定してあげることが

めちゃくちゃ大切なんだと思う。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ではまた。

 

 

 

私でよければお話お聞きしますウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【8月 3名→残席1名】

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中🎁//

友だち追加