自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

 

「おうち起業して月7桁稼ぎたいんです!」

って思う人は

たくさんいると思うんだけど

 

一度落ち着いて

考えてみて欲しい

 

本当に必要?

 

 

起業したい

自由に働きたい

 

って思って

ネットで情報を集めると

「月7桁稼いでます♡」

みたいなことをよく見ると思うんだ

 

「じゃあ私も月7桁稼ぎたいんです!!」

 

ってバカの一つ覚え

のように

みんながみんな

「そりゃ月7桁っしょ!!」

 

みたいにいうのは

ちょっと待ってみたらいいと

思うんです。

 

____________________

 

 

蟹穴主義

という言葉を聞いた時

過去の自分のビジネスの

流れが

「私に取ってはしんどいものだった」

って感じた。

 

 

いきなり月商が突破して

己を守れなかった過去がある

 

「自分で仕事する」

って

自由だし

高収入を目指せるし

パッと見

ものすごく

華があるけれど

 

ペースは人それぞれでいい。

誰かのペースに合わせると

「自分らしさ」

を失い

どんどん辛くなる

 

自由に働くためには

殻を少しづつ破っていったほうが

いい場合もあるってこと。

 

ずっとアクセル踏みっぱなしは

いつか

事故るかガソリンがなくなるよ

 

アクセルとブレーキは上手に

使いこなすが吉。

 

ブレーキばっかりじゃ成長できないし

アクセルばっかりは事故る。

(ブレーキは「甘え」とは違うってことも書いておこ)

 

「自分のペース」で進んでいこう

 

最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

最高に感謝です音譜

 

ではまた。

 

 

マイペースでビジネスしたい人は

お話お聞きしますウインク

 

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【8月 残席2名】

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中🎁//

友だち追加