自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

もうね、紹介せずにはいられないので

今日はそんなお話。

 

その前に...

以下の画像から魔女っこ咲紀ちゃんの

無料Facebookグループへポチッとしてね♪

 

 

みんなに聞きたい。

 

20代何してた??w

 

ここで自信持って20代の頃を話せる人は

この先はスルーでOKw

 

でも

「え?20代?何それ?美味しいの?」

って人は読んで。最後までw

 

 

赤羽咲紀ちゃん。

最高に可愛い女子。

まだ20代。

で、月商500万円。

 

どうなってんの。彼女の頭の中。

って思いましてね。

モゲまりセミナーでの実践で提案!!

 

 

めちゃくちゃありがたいことに

あることを提案したら

夢が叶った!!!!!

やったー!!

 

 

そんなこんなで

咲紀ちゃんと作戦会議ちゅー

私はなんて幸せ者なんだ...

なんか、どんどん強運になってる感ある。

最高かよ!

 

 

 

でね

色々、アドバイスを頂いたのだけど

 

見た目はふわっとしてるのに

ただただ可愛いのに

ちなみに声も超可愛い。

誰だ、天は二物を与えずって言ったやつ。嘘やん。って思うくらい。

世界中の女子が嫉妬するで。

全部可愛い。

 

でもね、

咲紀ちゃんのすごさは

見た目だけじゃない。

 

頭の中は超超超!!!!!

ロ・ジ・カ・ル!!!!!

 

「あれ?後ろに男性います?」

ってくらい全体を捉えてる滝汗ドキドキ

全体像がしっかり見えてる。

 

多分

女性はここ苦手な人多いと思う。

 

 

今まで

こんなにもバランスの取れた

20代女子に出会ったことない滝汗ラブラブ

 

全体像が一体なんなのか気になる人は直接、咲紀ちゃんに聞いちゃってウインク

 

でね、恐れ多くもコラボライブを

開催させてもらえることに!!!

超うれしい!!

 

気になることをたくさん聞いちゃうよ!!

モリモリインタビューしちゃうデレデレラブラブラブラブ

 

以下の画像よりリクエストしてねぇダイヤモンド

咲紀ちゃんのアーカイブLIVE見るだけでもめちゃくちゃ勉強になるので

早速GO!!!

 

魔女っこ咲紀ちゃんの

ブログはこちら

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中ラブラブ/

\\公式LINE//

友だち追加

 

 

私でよければお話お聞きしますウインク

 

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら