あなたも妊娠太りで悩んでいませんか | ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていること

ダイエットについて私の知っていることをかいています。

妊娠太り。

なかなか戻らなくて苦しんだ事ありますか?

食事療法!と思っても、何を食べてよくて、何は食べてはいけない。

こんな制限があったり。


トレーニング!と思っても、今までの家事プラス子どもの面倒でいっぱいいっぱい。

妊娠中は体もだるくてなかなかトレーニングも大変。

以前とは変わった生活で、なかなか時間がとれなくなってしまう。

疲れる事も増えて、なるべく休みたい。

なかなか上手く時間をとれなくなってしまったりするんですよね。

そのため、料理に時間を費やしたくない、
トレーニングする時間もなかなかとれない。

これが妊娠太りが治らない一つの理由だと思います。

しかし、もし食べ物に制限もなくて、調理法も特別なものではない。

いつもの食事を少し改善するだけで痩せられる!

こんなダイエットだったらどうですか?

そんな重荷になる事ではなくなりますよね。

このダイエットは、妊娠太りで悩んでるあなたにぴったりのダイエットなんです!



私も妊娠太りで、後から大変な思いをしたんです。

妊娠前はバランスよく!が世間並の食事になっていたのに。

悪阻が終わり出産してからは、バランスを考えないで、とにかくシンプルに出来るもの!

と思い、作り置きしていたフライものや、炒めるだけの肉系のもの。

魚もあるものの、完成したメニューはタンパク質が多かったり。

そのために全く妊娠太りも戻らず。

これではダメと思い、このダイエットの事を思いだし、また始めたんです。

だめだった食生活を、ただきちんとした食生活に戻した。

たったこれだけで、妊娠太りも徐々に元通りになりました。

厳しい食事制限や激しい
トレーニングは必要ない。

ただ単に規則正しい生活パターンにしただけで、妊娠太りも終わるんです。

妊娠太りがそんな
シンプルに改善できるわけない!

そんな
シンプルだったら、みんな我慢しない!

@リンク集@

疑って見ることから始めたものでも、実践して効果を確かめる事で、
疑いから喜びに変わりますよね!

私も今はこのダイエットを知っていてよかったなと思っています。

妊娠中もこのダイエットなら続ける事もできるので、激太りすることだってない!

私のように悪阻がひどくて、その間は履行できなくても。

出来る様になったとき、また始めれば妊娠太りだって悩まなくてすむ!

こう心からできているからです。

あなたも妊娠太りで悩んでいませんか?

これからは、妊娠太りダイエットに苦しむのも!

そして旦那様につままれる 脂

肪も!

全部なくしてしまいましょう!

ダイエット