FEVER X JAPAN
ここ1ヶ月くらいは、ほぼ毎週末にパチ屋でXJAPANを打ってます。。。
とにかくXファンにとっては「面白い」の一言です!(僕はそこまで熱狂的ではないですが、昔はそこそこ好きでした煜)演出の多さ、派手さ、どれをとってもヤバイですね。。
HIDEもちゃんと出てきますし!
多少負けてもあまり悔しい思いしないです。
行きつけの店には、もう既にひと島しか残ってないですが、ある限りは打ち続けたいと思ってますよ~瀨
幸にも今月はプラスで終わりましたよ、と煜
世の中は給料日後なので今月はもう打てませんw
とにかくXファンにとっては「面白い」の一言です!(僕はそこまで熱狂的ではないですが、昔はそこそこ好きでした煜)演出の多さ、派手さ、どれをとってもヤバイですね。。
HIDEもちゃんと出てきますし!
多少負けてもあまり悔しい思いしないです。
行きつけの店には、もう既にひと島しか残ってないですが、ある限りは打ち続けたいと思ってますよ~瀨
幸にも今月はプラスで終わりましたよ、と煜
世の中は給料日後なので今月はもう打てませんw