タイトル無し! -9ページ目

FEVER X JAPAN

ここ1ヶ月くらいは、ほぼ毎週末にパチ屋でXJAPANを打ってます。。。

とにかくXファンにとっては「面白い」の一言です!(僕はそこまで熱狂的ではないですが、昔はそこそこ好きでした煜)演出の多さ、派手さ、どれをとってもヤバイですね。。
HIDEもちゃんと出てきますし!

多少負けてもあまり悔しい思いしないです。
行きつけの店には、もう既にひと島しか残ってないですが、ある限りは打ち続けたいと思ってますよ~瀨

幸にも今月はプラスで終わりましたよ、と煜

世の中は給料日後なので今月はもう打てませんw