ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日毎年恒例のフットサル大会に出場しました!
今年こそは1次リーグ突破!と思ってましたが、、、敗退
写真のようにジャブラーニを買って日々(といっても週2,3w)個人練習したんですが、
力及ばす・・・
僕はディフェンス中心なんですが、多分、僕起因で2失点・・・
ちょっと反省です。。。
というか、雨降ってたのでボールの転がりが全然いつもと違うので
それにヤラレちゃいました。
今度は雨の日も芝で練習したほうがいいな!
ということで、せっかくなので練習続けようかな!