タイトル無し! -10ページ目

フットサル!

タイトル無し!-100919_220957.jpg


先日毎年恒例のフットサル大会に出場しました!

今年こそは1次リーグ突破!と思ってましたが、、、敗退ガーン


写真のようにジャブラーニを買って日々(といっても週2,3w)個人練習したんですが、

力及ばす・・・

僕はディフェンス中心なんですが、多分、僕起因で2失点・・・

ちょっと反省です。。。


というか、雨降ってたのでボールの転がりが全然いつもと違うので

それにヤラレちゃいました。


今度は雨の日も芝で練習したほうがいいな!


ということで、せっかくなので練習続けようかな!