タイトル無し! -8ページ目

レッドろぶすたー

タイトル無し!-100928_225906.jpg

先日生まれて初めてレッドロブスターへ瀨

平日の閉店間際だったのでガラガラでした。。。

まぁ、とにかく第一印象は「昭和の店、バブリーな店」という印象でしたねあせる
子供の頃はCM見て「行きたい!」って言ってた記憶があります。

で、値段はやや高めで、味は…(舌の肥えた僕には…)って感じでしたw