タイトル無し! -7ページ目

休みの過ごし方

つかの間の休日って感じッスあせる

最近は平日が激務のため、土日休める時はだいたいどっちかは寝て終わりが続いてます…

来週からは忘年会がちらほら始まるが、果たして行けるだろうかあせる
9月くらいまでは暇で週4くらいで飲みに行ってたのが懐かしいッス瀨


全然関係ないですが、久々にPCピグログインしてみました!