タイトル無し! -5ページ目

年末ジャンボ!

タイトル無し!-101223_184456.jpg

今年も西銀座チャンスセンターにやってきました!1番窓口45分待ちです~!

去年は会社帰りに寄れたのですが、今年の平日は早帰り不可能なので、休日に足を運ぶことに…

去年は適当な窓口で買って惨敗…

バカらしいかもしれないですが、夢を買いたいッスよ!100枚でwww