タイトル無し! -3ページ目

滑りた~い!!

最近というか去年の10月くらいから激務が続いていて、土日出勤が急に入るので週末の予定が立てられないのです…
変わりの人もいないので自分が仕事するしか無く…という、よくあるパターン瀨

というわけで今年は泊まりがけで雪山(上越)に行くことができないので、突発的に日帰りで行くことを考え中なわけですあせる
行くとしたらGALAしか無いかな…

ちなみに僕はスキー派(ファンスキー)っす

1年に1回は滑りたいなぁ…