タイトル無し! -2ページ目

初滑り!

タイトル無し!-110213_135645.jpg

先日の三連休を使って、上越国際スキー場へ行ってきました煜
先週月曜の時点で土日休めることが確定。その時点でソッコーで宿をGET!金曜のみ休日出勤の予定でしたが、働きすぎの為、強制休暇指令が出たわけであります。。
毎年この連休は宿が取れないのですが、運良く空き部屋があったっすよ煜

土曜は6時くらいに起きて出発し、自由席で越後湯沢へ。GALA行きじゃない電車に間に合ったので、余裕で座れましたね淲
で、現地には9時過ぎくらいに到着。

このスキー場は高校の時から通ってる所で、よく知ってるのですが、やっぱり気分はアゲアゲです!
とても一日じゃ周りきれない広さなんですが、今回は山の裏のほうから滑ったので、だいたいのコースは滑れました。(超上級コース以外はw)


タイトル無し!-110213_170734.jpg
2日間滑った帰りは、やっぱり越後湯沢駅構内の浜焼き、もつ煮が食えるところへ。
帰りはここへ寄るので当然切符は買わずに、って感じです淲

あとは500円でおちょこ5杯日本酒飲み比べをして帰ってきましたよっと。

今冬にもう一回くらい行きたいっすね煜