久々の風邪っぴき
久々に風邪を引いてしまいました・・・![]()
鉄人記録を作ろうと思っていたのに。。。
先週の金曜から咳込むようになったと思ったら、土曜日には38度くらい。
(ホントは土曜日出勤だったんですが、即ヤメ)
1日寝て様子見ようと思って、日曜日の朝熱測ったら39度・・・
先週会社関連でインフルエンザにかかった人の話を聞いていたので、
もしやと思い、日曜だったので近くの大学病院の救急外来へ。。。
待つこと2時間、検査結果!インフルではなかったっす!![]()
とりあえず解熱剤等などをもらって、家帰って薬飲んで即寝。。。
夜起きたら35度代になってました!
が、
今朝起きたら37度近くになってたので、今日は会社休みもらって
様子見ることにしましたよ。。と。
もう明日は休めないな・・・
と束の間の休息でした(汗