夏祭り | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

今日は名古屋市内のお祭りに夕方からタコ🐙と行ってきました








人混みでうまく写真は撮れなかったですが、音楽聴いたり、阿波踊りをみたりして楽しみましたよ


タコ🐙の長く思われたお盆休みも本日で終了です

本人はちょっと明日が嫌だな〜😮‍💨💦とため息混じりですが、長すぎる休みも退屈らしいです😅

私もまた普通に明日お仕事です✨


まだまだ残暑は厳しいですが、お盆も過ぎて夏もそろそろカレンダー的には終盤が見えてきましたね

疲れも溜まりやすくなる時期ですので皆様も御自愛くださいね


今日も一日おつかれさまでした〜(-_-)zzz