タイトな土曜日 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

土曜日です。


そして毎度ながら私は普通発進のお仕事


タコ🐙が休み(盆休み継続中)なんで送迎は楽チンだし、仕事も13時迄と通常より早く終わるので嬉しいんですが、今日はその後も予定が満載です


先ずは美容院を予約しているんで、美容院行きます


そして夜からはタコ🐙の会社の先輩ご夫妻と食事&カラオケを予定しています。


先輩の方とは数回お会いした事がありますが、奥様とはチラッとご挨拶程度でちゃんとお話しした事はないのでちょっと緊張しますね


前々から誘われていたらしいんですが、その先輩の方は来年定年されることもあり、まあ一度くらいはお付き合いしてもいいかって感じで今日のカラオケになったらしいです。


カラオケは私も嫌いじゃないし、世代的にはかぶるので、選曲は80年代ポップでも大丈夫でしょう😁


という感じで、ちょっとタイトな一日になりそうですが、楽しみたいと思います



あ・・・その前にお仕事ですね😓😅



では、皆様も楽しい一日を✨👍