金曜日の朝です | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

もう金曜日


本当に1週間早い!😩


そして毎日暑い!😩😩💦💦


今もセミがシュワシュワ鳴いてます


日本の夏だから仕方ないんですけどね


今日はタコ🐙は会社の調整休日で休みを取ってます(取らされてるが正解)


よって、今日から三連休です😑


それでもって来月は9日間の盆休みが控えてるんですから羨ましい限り〜



私なんてお盆はフル活動、店舗の催事にもスポット参戦しなければいけないんですからね😓


まあ、そんな職場だから仕方ないんですが、それでも3年以上働いてるんで私としては長いほうかな?


なので、お正月もお盆も関係なくお仕事するのは慣れました


・・・が、やっぱり連休くらいはほしいですね😑


と、いうことで、今日もお仕事頑張ります・・・か・・😮‍💨



皆様も暑さ対策万全にして、お健やかにお過ごしくださいね