土岐プレミアムアウトレット | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

土曜日の夕方から松子さんが泊まりにきて、岐阜県にある『土岐プレミアムアウトレット』に一緒にお買い物に行きました。


名古屋駅から高速バスに乗ったのですが、バス内はガラガラ



ほぼ貸し切り状態😅

そこから1時間ちょっとで着きました





周りは緑溢れる山間いで



凄くのどかでした。

着いた時は比較的空いてましたが、



お店が開店する10時にはやはり混雑し始めました。

気ままに入ったお店でめいめいお買い物をして、少し早い目にランチ



中華を頂きましたが、美味しかったですよ✨😄


色々他にも欲しいものはありましたが、キリがないんで、いい加減に切り上げました。

そして、14時過ぎのバスに乗り、名古屋まで帰りましたが、またしても乗客は私達だけで、それぞれ2人がけを占領して、広々と乗車し、疲れも伴ってかバス内で爆睡していました。


帰りは更にスムーズに、1時間で到着😁

そしてたまたま入った地下街のベトナム料理専門店で、お茶をしました。



私は、ベトナムマンゴーパフェを注文

爽やかな甘さで大変美味しかったです🙏

そこで喋ってるうちに、お腹がすいてきて、結局、そのまま早目の夜ご飯をそこで頂きました







松子さんとお料理をシェアしたんですが、ほのかな異国の味に大満足☺️


お腹いっぱいになり、松子さんは特急で、三重県迄帰るため、名古屋駅で19時ごろ別れました。 

先週はタコ🐙と1泊で関西に行き、楽しかったのですが、今週も充実した週末を過ごせました


感謝🙏🙏🙏💞

また明日から1週間お仕事頑張ります😄✨


おやすみなさ〜い😴👋