いきなり猛暑 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

7月はいった途端に、湿度に加えて暑さもうなぎ登り💦


本当に体力奪われます。


2階の自室でクーラーつけず、ほんの短時間(5分くらい)服の片付けしてたら頭がクラクラしてきて、慌てて、階下におりてエアコン効いてる居間に飛び込みました。


あの危険な暑さを思い出してきましたよ😰


雨続きも嫌ですが、日照りの暑さもキツイ



一応梅雨の中休みみたいですが、どうなんでしょう?


このまま明けてしまうかもしれない予感😑😑😑


予報では来週からまた少し雨☔マークが並んではいましたけどね



熱中症対策をしっかりしながら家の中でも過ごさないと、マジ危ない😱



適度にエアコンつけてこまめに水分補給しましょうね🙂



(イラストはネットよりお借りしました)