すき家で晩ごはん | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

今日は久々に『すき家』でご飯😄




私は少し張り込んでウナ牛(ご飯少なめ)

タコ🐙は、



タコライス🤭(ご飯大盛り)

どちらもめちゃ美味しかったです

タコ🐙は、また食べたいと興奮していました。


暑くなると、スタミナつくやつや、辛いものが欲しくなりますもんね〜


ごちそうさまでした🙏🙏🙏😄