久々にコメダ | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

今日はどしゃ降りの雨の中自転車で仕事に行き、どしゃ降りの中帰ってきました。


上から下まで完全防備の雨対策のおかげで、ずぶ濡れになるようなことはなかったですが、やはり走行にも神経使い、帰った頃にはグッタリ


何とか、家で夜ご飯を食べた後(適当にお惣菜😅)、タコ🐙とコインランドリーで洗濯物を乾かしに行きがてら、久々にコメダへ。




プレミアムアイスコーヒーを注文(品名は何とかソフィアというらしい🤔)

ノーマルなアイスコーヒーより100円お高かったですが、香りよく、後味さっぱりで大変美味しかったです👍

たま〜に夜の喫茶店、行きたくなる時あるんですよね〜


ちなみにタコ🐙はアイスウィンナーコーヒー注文してました。

雨の夜のプチ贅沢でした😊