ランチの約束 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

今日はシフト休みで、久々に友人トヨちゃんと名古屋でランチのお約束


一応行く予定のお店も決めてはいます😊



会うのは半年ぶりだから、お喋りも楽しみ💞



夜は仕事帰りのタコ🐙と途中で、待ち合わせで回転寿司に行く予定🍣



これまた楽しみ😁


あ〜お腹すいた〜



ではではもう少ししたら出発しま〜す


東海エリアはあいにくの冷たい雨☔ですが、頑張って行ってきます


皆様も、お健やかな一日をお過ごしくださいね😊