ご結婚、おめでとうございます! | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

芸能界も、辛い事が続く中、ほっこりニュースが飛び込んできましたね💖





KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんがご結婚されたとのこと💒

なんでもお二人は完全ノーマークだったらしく、芸能レポーターの方々も寝耳に水状態で、ビックリされたらしいです。

本当、噂さえなかったですよね〜


堂本剛さんは、その昔、メンバーの堂本光一さんと共に色々と話題性高いドラマに主演されていて、私も夢中になって観てました😊




私は、断然剛さん派で、ちょっとビターな役柄を見事演じておられました。

勿論、キンキの曲も大好きでよく聴いてましたね〜

一方、ももクロの百田さんは、申し訳ないですが、あまり存じ上げないんですね〜💦💦💦

たまにバラエティー番組なんかでは百田さんを拝見はしてましたし、ももクロというグループも知ってますけどね



あ、そういえば朝ドラにヒロインの友人役で出演されてましたね!😲✨


『べっぴんさん』
NHK朝ドラ
2016年10月〜2017年3月

笑顔の似合う、大変キュートな方ですね😄


なんの噂も匂わせもなく、スコンと入籍されるとは、お見事でした💞💞🤟😄


末永くお幸せに💖🤗