土曜日です! | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

と、いいつつ私は何ら変わりなく13時までお仕事です。


今日は同じ部署のゆず子さんが私用で年休取られてるんで、1人です。


ちょっと忙しいかも?


お天気は私が住んでるエリアは下り坂


今にも雨☔が降りそうな空模様


土曜日出勤の良いところは、タコ🐙の送迎が付いてるところ😁💦


特になんの予定もない週末


明日の日曜日は家🏠でユックリするつもりです👍



ではでは、お休みの方は楽しい週末を😊


お仕事の方は共に頑張りましょー!😊