梅雨の合間の夏日 | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

暑いです💦😅


昨日は少し買い物に車で出かけましたが、冷房つけてても暑かったです!


今日もまた東海地方夏日らしく、自転車で通勤するのもキツイ季節になってきました。



特に帰りは一日で一番暑い時間帯に帰るため、ヘトヘトになりますよ😥😭


田んぼみちをぬって帰るので、日除けも一切無し


熱中症にも気をつけないといけないですね


まだ梅雨明けでもないので、ジメジメ感もあり、本当に不快です


ただ、事務職のため、空調のきいた部屋で仕事出来るのは有り難いですけどね


まあ、7月ですから、暑いのも当たり前てす😅



いいことは、洗濯物が外干しできてしっかり乾くことかな?



では、今日はお仕事なんで頑張ります


皆様も、熱中症に気をつけて


できる限り涼しくしてお過ごしくださいね😊