久しぶりのバトル | 今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

昨日、仕事から帰ってきたタコ🐙、久々に機嫌が悪く、あたりごとをされ、バトル勃発‼️

で、結局また離婚だなんだと喚くから一年前のことがフラッシュバック😓

ゴリ子(不倫相手)とのことをなじってしまいました。

結局、いつ頃別れたか?🤔なんていって別れたか?
私は詳しい報告受けてません

ずっとモヤモヤしっぱなし

昨日詰めより、最初は去年の5月の後半と言いかけて、発覚してからすぐとか、確か2~3日後とか言い直しましたが、またすぐ5月最後と、口を滑らし、またあわてて発覚後(去年の5月9日でした)すぐだとかなんとか…だから本当に別れたのは5月末頃だったんでしょう

ならば、色々辻褄が合うので‐

丁度ホテルに行ったであろう、何やら半券も見つかり、やはりこれはゴリ子と一緒に行ってたんだと改めて思いました。



そういや、去年5月は離婚届けも取りに行けと念押ししてきたし、実際書きましたしね、

私への慰謝料に宛にしていた土地がほぼ二束三文でしか売れないとわかり、半狂乱になっておりました。

すんなり売れたら、私にいくらか払い、晴れてゴリ子と一緒になりたかったんでしょう

でもうまくいかなくて、段々タコ🐙もしんどくなったのか、ゴリ子に電話で(本当は会ってたのかもしれませんが)自分が結婚していることを白状し、終わりにしたいと言ったらしいです。

ゴリ子は泣きながら何となく結婚しているのではと感じてたけど、まさか本当に結婚していたとはショックだったと言われたそう

はい、タコ🐙私と結婚してましたよ、しかも20年も前にね…

でもこれに関しては、タコ🐙が悪いです

詐欺師みたいなことして👿


本当にクズですね😑


しかし、ゴリ子もすんなり納得したのかな~?🤔

私なら首絞めて、ふざけんな‼️と一発殴ってましたよ😠

その後懲りずに何人かと、出逢い系で知り合い、何とか私と別れる😢💔💔道を模索していたようですが、万策つきて、腐れ縁に感じたのか、ひとまず全て諦めたよう

丁度私もその頃メイク💄💋✨に力いれ、マツエクするようになり、かなりイメチェンしたのも大きな要因だったようで、7月くらいに、タコ🐙から再構築の話が出て、そこからは、なだらかに離婚話が終息していった感じです。

今は喧嘩すると離婚とかまだ言いますが、本心はもうそんな気持ちはないと謝ってきます。

子供も50歳を手前にきてさすがに欲しくはないとも

まあね、子供のことは私も責められると何とも答えれませんが、子供欲しいなら既に40代半ばのゴリ子にいきますか?

確実に欲しいなら辛い話ですがもう少し若い人選びますよね?

それでも彼女と一緒になりたかったのはそれだけ彼女を本気で好きだったからなのかもしれません。

正直タコ🐙はゴリラやカバのような顔の女性が大好きで、私は美人ではないですが、そういう系統の顔立ちではありません。

そんなとこも好みだったんでしょうね

彼女にはメールでオンリーワンといってましたが、(ゴリ子愛してる💕💕😌💕💕オンリーワンラブごり子、ゴリ子、ゴリ子、ゴリ子💕愛してる💕💕😌💕💕、とくどいほどのハートマークとラブコールしておりました😑)私にはそんなこと付き合ってから一度も言ってくれたことはありません。

そこまで熱烈だったこともないです

私のことは常日頃、嫌いではない、と言ってはいました。

それって好きでもないということではないでしょうか?

ただ、(私を)失ったら絶対後悔するのは分かってると、たまにぼそっと言います。

好きではなくても、それはそれで大切には思っているということなのか…


そう思い込まないと、辛すぎます😢


タコ🐙…あなたは何で私と結婚したのですか⁉️