GW後半 ホーム2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

事件⁈

シゲさんの携帯が行方不明に⁈

かなりの事件である!

僕も30分程…

下を見て探すが見当たらない…

ヤバい…

顔面の色が無くなるシゲさん⁈笑

いや、笑ってはいけない⁈

今日は、月にひけるカード2枚のうちの

大切な一枚であるのに…

釣場の時間は、何も無い様に無情に過ぎる…

かれこれ2時間くらいたっただろうか…

諦めムードが漂う中…

ウチの相方が⁈

ありましたよ〜!

シゲさんにとって、100匹釣れるより…

いや、トラキンエキスパ進出より⁈

嬉しい吉報が⁈

見よ!

この安堵と歓喜の表情を⁈笑

まあ、でもホントに見つかって良かった!

現代人にとってスマホは、まさに生命線

仕事も多忙なシゲさんにとっては、命にかかわる⁈笑


もうこの日は、これでほぼ満喫ですわ〜笑

んっ⁈キングがついに地べたに座ってる⁈笑

僕は折りたたみ椅子を薦めておきました〜

トーナメントで、いつもガシガシいってる

イシイさんも、普段はやっぱり疲れますよね〜笑


サワダさん…

店でも開くつもりですか⁈笑


みんな個性的なスタイルですね〜笑