GW後半 ホーム〜 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

あ〜なんやかんやで…

1日が過ぎますね〜


釣りは…

ボチボチマイクロパターンへ…

って感じですかね〜⁈

マイクロデクスターや、シャースfeとか

この夏は、また新しいスプーンが増えたので、

釣れにくくなる夏も、それはそれで楽しみです!


そしてラストは…

ペレットに群がるニジマス⁈笑

釣り人も美味しいエサには目が無いですね⁈笑

キングも、サワダさんも悩んでますわ〜

まあ、僕も悩みましたわ〜

嬉しい楽しい悩みですけどね⁈笑

こんな感じで、ホーム千早川は

やっぱり楽しいですね〜


悟君をセットしに行く田中さんの後姿で

終わります⁈笑


GWのエリア釣行は、これでラスト!

明日からは、ちょい切り替えてバス&海!