GW後半 ホームへ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


やはりと言うか…

なんとも…

ホーム 千早川は外せない⁈


朝はゆるりと、杉本さんと合流

とりあえず、釣り開始…

だが…

この日のメンバー濃い〜笑

あかん…濃すぎる⁈笑

釣は…

普通に、スプーンで少しやって〜

まあ、モーニングサービスで釣って〜

練習課題先送り…常に先送り⁈笑

ミノー!

最近、わかってきたのは…

僕は目でルアー見ない方がよく釣れる⁈

って事です⁈笑

ルアー見ないで、魚な動きだけに注意して…

ブラインドの釣りでは、もちろん魚もルアーも見え無いのに良くかかる?何故?

僕レベルなんて、難しいので見ない方が釣れるのかも?笑

まだまだ研究必須ですね〜


で、

事件が⁈