そろそろ…? | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

この週、またもや事件が⁈

仕事終了時に、ちょっとした無理な動きをしてしまったのか?

腕が上がらん!

泣く泣く週末まで仕事して…

行きつけの整骨院へ

亜脱臼ですね〜

ホント、体硬くなってます…

去年から、あちこち痛んできてるな…

と、思いますが

何も変わらない生活⁈笑

いよいよメンテと、改善が必要ですね…


話が急転しまして〜

2月も中になると…

チャリ漕いで〜

近場のホームの、ブラックバスが気になりますね〜

そろそろ…

産卵絡みの魚が釣れる!

まあ、釣る人は釣れるって話ですが〜笑

タイミングが難しいので、たまにしか行かない僕には、無縁に近い話⁈笑

それでも、少しでも時間ができたら行ってみる…

バス釣りが好きな人がチラホラ来てますね〜


淀川では、あまり使わないし釣った事ないけど

アラバマも投げてみる⁈


タニシしか釣れん⁈笑


やっぱり寒い…


おまけに雨降ってきた…


わあ、綺麗…

帰ろ…

まだ、僕に釣れる魚いてませんわ⁈笑

今期は、チャプタートーナメントも一時お休みする予定なんで、ホームエリア中心にブラックバスも狙っていきます!