復帰⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


本日も…今週も、ここから始まる週末です⁈笑

今日は、楽しみが始まる前からあります!


畑君が、エリアトラウトに帰ってくる⁈

別にやめてたワケではないんでしょうが…

とにかく 一緒にトラウト釣りができるのが嬉しい!!

釣りがうまいのはわかってるんですが…

とにかく前向きだし、彼と出会ってから更に僕の釣りの幅が広がりました!


すいません…最初にあやまります

僕のブログをめちゃ読んでくれてる方で、名前聞いて また忘れてしまいました…

最近、僕の頭のCPU…メモリーも、更に低下…

ヤバイです…

ホントに申し訳ないです

次お会いしたら、そっと教えてください…

釣は…めちゃ覚えてます!

とにかくスプーンにこだわり、いつもスプーンだけてで めちゃくちゃ釣ってるんです!


そして、今日はルアー講習会日なんで…

喋りマスターツジモトさんも⁈笑


今日も賑やかな1日になりそうですね〜

今の千早川は、多少気難しい時もありますが…

よく釣れるシーズン真っ只中なんで!

そして〜


鬼神様も登場〜!


釣りをちょいしてみる⁈笑

畑君も、タックルを少しずつ調整しながら、確認してるようです〜


流れ込みは、ユキシロ入ったりすんでムラがあるんで、魚は真ん中あたりが釣りやすいかな〜

知らんけど⁈笑