24 フィッシングショー | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

まずは…

それゃ、お世話になってるXESTAさん!

の、高田さん〜

いつもは、高田屋さんで会うので

なんか新鮮⁈ホントにこの人に出会って 更に釣りの幅が広がり楽しくなったのは 間違い無し!です〜

ちなみに、僕のこの顔は…

けっして辛いのではなく、顔怖い…ばかり言われてるんで、自分なりの最高の笑顔です⁈笑

川原さんに、バチコンアジングの相談〜

たまたま通りかかった新谷さんも交えて…

これまた、楽しい話に花が咲きますね〜

川原さん、流石!的確に僕のやりたいイメージとおりのロッドを紹介してくれました!

机上だけじゃなく、現場をわかってる人ならではの選択は、ありがたいです!

次の日、ロッド注文しました〜!


お次は〜

今、自分的に1番ハマってる釣り

エリアトラウトで、お世話になってる〜

ヤリエさん!

ウニさん〜ダイキ君〜!

ウニさんは、イベントの度にお世話になりっぱなし!

まあ、ダイちゃんはいつも会うからいいか⁈笑

ウチの相棒と、相方になんか説明してますね〜

ニューフックかな?

もう、買ったけどね⁈笑

そんな感じ⁈

コレは、あとの写真ですが…

中野さん!この人に千早川で、出会った事が…

僕と相方の人生に大きく関わりました⁈笑

でも、ホントにエリアトラウトにハマる一歩は、中野さんのおかげです!


ここまででも、高田さん、中野さん、ウニさん…

いい人に出会えたのは、本当にありがたい事です!


ココで〜後から〜

まさかの〜

秋から、激アツスポットの〜

鼻の下伸び男さん⁈笑

姫路exceedの船長 三枝さん!

ダイキ君のネーちゃん…中野さんの娘さんですね〜やっぱり、お初でしたが可愛いかったですね〜

付き合いは、まだまだ浅いですが…

すでに、マブダチの付き合いしてくれて感謝です!

釣らせる船は多くありますが…

釣らせる上に、笑わせる船はあまりない⁈笑

exceedは、そんな激アツ釣り船です!