ご報告… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

本文前に…

先週より、悶絶級の痛み…

原因の一つが判明しました

とにかく、寝る事すらできない腰と下腹の痛みに耐えてたんですが…

それを、血尿も出てたりしてたんで、すっかり尿管結石だと思い…実際それもあった可能性は高いんですが…

検査の結果、帯状疱疹だと判明しました…

発疹した場所が悪く、神経系の病気らしく

左下腹から腰にかけて、めちゃくちゃ痛い…

正直、偶然会ったサトヤンの友人山ちゃんに、もらったロキソニンが無ければ、寝る事もできず…

本当に仲間ってありがたいな…と再確認

帯状疱疹…

体力が落ちて、免疫力低下のタイミングで出るみたいですが、なかなか手強いですね…

やはり、若くない…って言いたくないですが⁈笑

自覚を持っていかないとダメなんでしょうね

常に満身創痍で生きていけるって思ってましたが…限界はあったようですね…

まあ、超える努力はしますけど⁈笑

当分、大人しく治療に専念します…


ここ数日会ったみなさん、ご心配をおかけしました…

なごみの湖より、痛み…ながらの浸ってる僕⁈笑