現在フリーズ中… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

只今…

先週末から、体調が良くなく…

悶絶級の痛みに耐えてました⁈笑

流石に、ブログ書く気力も無く

なんとか、生活はしてますんで

ご心配なく⁈笑


で、もう少し前の話〜笑

今年は まさに久々にフィッシングショーへ

コロナ渦前に、行ったきりでしたからね…

人混み得意な人ってあまり居ないと思いますが、僕もご多忙にもれず

人が多いのは、苦手な方なんで…

でも、関わってくれる多くの方に、会えて挨拶できるチャンスでもあるので、何年かに一回は行きます!

今回、声をかけてくれたみなさん!

全員は、ご紹介できないとは思いますが…

すごく嬉しかったです!

ありがとうございました!


では、出会いと再会に乾杯です〜

まあ、電車とか公共交通機関に縁のないワタクシ…笑

昔、通学で使ってた中央線?なのか?

見えてるけと⁈笑

某駅より出発〜

相棒、上杉氏に合流〜

朝メシ食べてない、僕はアメリカンドッグを食べて、ちょっと満足⁈笑

流石!デイリーはパン屋さん〜生地が美味い⁈

ホントの話〜


さあ、入場で少し並びますか〜

いきなり、イズミンと遭遇〜

バケツくれへんかったから嫌いや〜笑