耐ラバ冬編ラスト | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


思ったよりは、いい釣りしてるんですが…

人それぞれです…

タイラバは、よく巻くだけやん

とか、単純な釣りに思われる感が強い釣りですが…

確実に言えるのは、船中ですごく差が出る事実

コレはなんで⁈

って 思える人と、諦める人で さらに差がでる釣りだと、最近気づきました!

その日にあった釣り方を見つけられるか?

否か?

そして、その日の当たりを見つける為に、日々引出しを増やす努力〜

どんな釣りでも同じですよね〜⁈

僕は相変わらず…一個の釣りにもこだわらないし、一つの場所にもこだわらず…数釣りも興味が無い…

ただあるのは、関わるみんなで楽しく釣りできて…その日、自分の最高の1日を送ること〜

そうしてたら、たまにはトーナメントも勝てるし

今日みたいな竿頭も…昨日まで良かったんだけどな〜の昨日に釣りが出来る⁈笑


…ねぇ?畑君…笑

珍しくあかん日もあります


釣果や、結果…を必要なのは、競技プロに任せておけばいいし、みんながそれになる必要も無いですからね〜笑

だけど、スゴイプロは 今まで会ってみてわかったのは、人間力もスゴイですよ⁈


なんか、話逸れましたが…

今日は、久々にそんな釣りでした!

ラスト一流しも、会心の一撃がきたんですが…

大波に煽られて、バラシ〜こんなもんですわ⁈笑


ガシラは、僕のキープ⁈笑

今日は、いい日!

次回は、さらに厳しく…

ワンバイトに歓喜できる季節 真っ只中!

まだまだ、行きます!


いつもベストなポイントを探してくれる船長ですが…どうなるかわからない季節…

お土産に、牡蠣を用意してくれてました〜

ありがとうございます♪


今日も面白かった〜

さあ、帰ろう〜