preparation | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

週末は、おそらく

今年最後のBBQを兼ねた集い〜

場所は、一応…あくまでも一応⁈笑

釣りも兼ねた 芥川マス釣り場へ予定 

釣りは…

僕はフライを振りたい!

芥川は川なんで…当たり前⁈笑

フライな気分なワケです〜

で、

用意を…


下手くそながら、スタンダードパターンを

当日までに…1日最低一個巻く!

を目標に、老眼と現場が遠方で帰り時間が遅く…

言い訳は沢山ありますが、自分に鞭打って⁈笑

巻き始めると…

アレコレ想像だけが先走り〜

ムフフッ!な時間になりますけどね〜笑


帰り道に、仕入れ先があるのもヤバイ⁈

ついつい寄り道が増えて困る⁈笑

相方様の探し物もあった!

釣りって言う趣味は、日常の毎日にも楽しみがあり…生活を侵食してくる〜〜笑


で!

あっ!と言う間に当日!

遠方遥々の仲間も、近場の仲間も…

さあ!

やりますか〜