美味い釣り | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

釣りの最中に、みなさんは食事しますか?

きっちり食べる人…

簡単な食べ物で済ませる人…

人それぞれ、色んなスタイルがあると思いますが…

食事の合間に釣りをする⁈

こんなスタイルの人は、少ないのでは⁈笑

食事の合間に釣り?

すごく行儀の悪い事をする為に、集まる大人みたいな子供達⁈笑

食べる事自体をレクレーション化する為に、朝早くから、荷物を運び…仕込みを何日もかけたり…

水を何本も運ばされて、すでに待ちするゴールド⁈子犬の様にちょこんと座って待ってます⁈笑


今日も絶対美味いし、オモロいやん!


ちょい短いけど、今からまた釣りに行かないとダメなんで今日は終了です〜

続きをお楽しみに⁈笑