メインディッシュ3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


昼メシタイム〜

今日は、ドライキーマと天そば

蕎麦の味わからん…カレースパイシー過ぎ⁈笑

みんなでワイワイ言いながらの、昼メシは いつも言いますが〜楽しい!

千早川に出会わなかったら、出会う事さえ無かっただろう皆さんと、いい時間を共有〜

話は尽きない⁈笑


たまに釣りして〜⁈笑

やる時は、一生懸命やります!

トップに出だしたらしく…

僕も!笑

最近使い出したポッピンバグ、ホントに良く釣れるポッパーです!

が、

今日は、あるルアー…ポッパーに大差をつけられる⁈

腕の差を差し引いても⁈笑

あるルアーの魚の引出し量は、圧倒的でした…

もちろん いつも同じ結果ではないでしょうが、

確かにルアーの違いはありますね〜


で、また話す⁈笑


気がつけば…

田中さんといつもの人生相談⁈笑


かなり、ラブラブです❤️笑