再オープン〜 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

今年の夏は暑かった…

と言うか…

毎年加速してる様な暑さの夏

そして、秋を忘れたかの様な気温の落ち方…

ブログ書いてる現在

気温の落ちる変化に弱い僕は…

思い切り風邪をひいてしまい、久々に39℃近く熱を出し…

翌日微熱にまでは下がったが…そのまま出張…

キツイウィークを送ってます… 

今も、ホテルでやっとこさっとこ 書いてます〜笑


そんな 厳しかった夏

関西の多くの、エリアトラウトポンドはクローズになった…

そんな中、オープン以来20年…魚達の為に初めてクローズした なごみの湖

水温が若干安定したみたいで、再オープンになったこの週末

ダイメタル翌日に行ってみる事にしました〜

いつのタックル達を携えて〜



あいにくの雨予報だけど…

上がっていく感じなので、あまり気にならず⁈

いい感じの霧雨〜笑


受付に向う

おっ…!

待ち合わせしてる訳でもないけど…

度々、彼方此方で よくお会いする ウスイさん!

またもや偶然か必然か⁈笑

名前も、この日に初めて聞きました!

ウスイさん、今年からエリアトラウトを始められたらしいんですが…

めちゃ上手いです!

すでにタックルも、かなりこだわりのタックルです⁈笑

他の釣りは、色々やられてるみたいなんで…

釣りの所作を見れば…かなりの手練れとみました!


と!

最近、えらいヤル気の上杉君⁈笑

昨日は、お互い釣りに行ってたのか?わからない感じでしたが⁈笑

果たして今日は⁈


久しぶりの、なごみの湖!

楽しみですね〜