年1⁈4 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


オッさんは、何処でも座りたいから椅子持参⁈笑

50オーバーは、なんらかの腰掛けアイテムを⁈笑


抽選会は、2巡するくらい 各社メーカーさんの協賛アイテムが当たるくらい!

僕は、初期のコンバットスティックのワッペンが手に入る!

ファーストコンバットスティックのユーザーの僕的には、2度と手に入らないアイテムなんで だいぶ嬉しかった!

正直、参加賞だけでもヤバイくらいの 使えるアイテム量でしたが⁈

そして…

今回も駆けつけてくれました!

菊元プロ〜

やっぱり本物のプロは違いますね!

話す力が段違いで、内容も釣り方とか そんな話じゃなくて、どう釣りと向き合って楽しむか…?

みたいな内容を、すごく手短に話してくれた様に 僕は感じました!


そして、大事件が⁈

ホントビビりました⁈

ラストのジャンケン大会で…

しかも、菊元プロ直々の…

ジャンケン大会なんて、今まで何回もやってるけど、勝った事ないのに⁈

勝ちました!しかもストレート勝ち⁈

賞品は、なんと!

菊元プロサイン入り、プロトコンバットスティックヘラクレス&帽子!

めちゃくちゃ超嬉しい!!

いくつになっても、憧れの人にプレゼントいただけるとは…嬉しすぎなものですね!

本当に 大事に使わせていただきます!

ありがとうございます!


こうして…

第二回ダイメタルカップ 終了しました!

バス釣りファン!まだまだ、健在ですね〜

来年も楽しみにしてます!


最後になりましたが…

スタッフの皆様

菊元プロ

参加され関わった全ての方々

本当に楽しい一日を、ありがとうございました!