再オープン〜2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

オープンして、3日目にあたる日なんですが〜

流石に初日とかに聞いた…午前中で100匹とかのペースではないです…

けれども、一投にワンバイトは出るくらいの、ほぼ入れ食いで、めちゃくちゃ楽しい〜

スプーンだけでも、かなり釣れそうだけど…

僕はプラグ練習⁈笑

チビパニクラは、どシャローな なごみ湖には、ドンピシャで、ストレスがあまり無く使えますね〜


相方様も、イージーキャッチ

上杉君も〜


僕は今日は…

新調したロッド初下ろし

ダーインスレイブ コードグライガン

ハリのある、柔らかい竿が欲しかったので、

この新しいシリーズを選んでみました〜

只今、苦手意識の強いプラグをメインにこれでやってみるつもりです!


クーガクラスのクランクも 難なく…

いや、僕的にはめちゃ使いやすい!


まあ、とにかく魚の反応がいいので、色々と試せますね〜