年1⁈2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜



何故か?静かな西野氏…

勝ちパターン模索中⁈笑


ミーティング後

スタートです!


直後に⁈

ナベちゃんに⁈!⁈

こんな所折れる⁈笑

笑ってはいけないけれど…

笑ってしまう⁈

なんで今日のこの日に、グリップが折れる⁈

やっぱりナベちゃんは最高ですわ〜

いつも最高のネタを見せつけてくれます!笑

めちゃくちゃ投げにくいらしい…

竿ってやっぱり全部に意味があるんですね…


ノックダウン〜笑


そよな中…

淀川2回目…去年のダイメタルカップ以来

畑君

またもや釣る!

ホンマに、何処でもどんな釣りでも釣る!

僕の仲間内で、釣りが上手い!

って素直に認めれる人です〜

姿勢の謙虚やしね〜素晴らし人です!

変態やけど⁈笑 

ちなみに…

帽子忘れた僕は畑君に帽子かりました!

ジャッカルの帽子に、ロードランナー

こんな僕はダイメタルカップ出ていいのでしょうか⁈笑

来期には、ロッドも また少しずつエバーグリーンも使っていきたいです!


その頃…

西野閣下が、急にポテトを食いたいと言いだし…

時間的にハッシュポテトしか無く

15個も買って参上してくれた カンちゃん!

ありがとう〜

めちゃくちゃ美味かったよ!


清水は、大量のイカフライを持ってきて…

僕は更にポテチを食う…

もう 何の会かわからない⁈笑

でも、こんなお祭り感もダイメタルカップのいいところ!

本来釣りって、それぞれ自由なもんですからね〜

ホントにいい大会を、ありがとうございます!

10年先…20年先…

も、

このスタンスで、遊べる仲間が欲しいだけなんですわ!僕は!