年1⁈3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


ダイメタルカップ最高〜

の絵⁈


怪しい密談…

いや、次の釣行ミーティング⁈


釣りも、かなり集中しましたよ〜

ただ、今日は魚の回遊らしきものが無いですね…

3ヶ月程、ほとんどバス釣りしてないから、わかるはずも無く、たまにキャロを投げてみたり…

何もわからないまま終了〜


帰着後は〜

久しぶりのジュンちゃんとも会えたし〜

釣って無いんで、なんにもドキドキしないな…笑

と、この時は思ってました…

が⁈

まさか、あんな事が起きるとは⁈⁈


淀川メンバーとも なんか久々な感じ…

今期は、チャプター大阪も後半サボったからな〜笑

半分仕事で、半分はタイラバ⁈笑

そして〜

表彰へ

カイ君!優勝!

やっぱりコヤツは、スゴい!

どんな釣りも、そつ無くこなすし

どんなフィールドでも 対応できる

証拠に、チャプター大阪より近畿ブロック戦も、8位通過で、西日本戦のキップを手にしてますわ〜!頑張れ〜!


そして、抽選会へ

ダイメタルカップの抽選会はスゴい!

ホントにバス釣りしてたら、ありがたいモノばかり…

それどころか、めちゃくちゃレアな品を

松井さんが、コネクション全開でお宝奪ってきてますからね〜笑

楽しみ〜