年1⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

現在…整骨院で待ち時間に書いてます…

腰が痛い…


年一回の…

去年より、淀川で開催されてる

ダイメタルカップ!

去年は、…時期もひと月程早かったので、

多少魚の動きもわかってたんで…運良く

準優勝をいただけたんですが…

今年は、夏からバスにあまり気がいかずに⁈

全然わかりません〜笑

それでも、1週間程前から用意に入る

僕的セオリーは、スピナーベイトくらいしか思いつかん⁈笑

僕のお宝ストックのデルタフォース!

弟にもらったデルタフォース!

スカートを縛り直し

ブレイドを磨きこみ…

デルタフォース

再販にならんかな〜

発売当時…

スピナーベイトといえば、アメリカのバイブラシャフトや、ブルドッグが主流の世の中

突如現れたエバーグリーンのデルタフォース!

その安定感…特にキャスト中の安定感!

武庫川みたいな流れの瀬でも超安定〜

当時、僕のレコードだったバスもデルタフォースで釣らせていただきました〜

SRミニとデルタフォースがマストで、

手持ちのストックが無くなってきたのが寂しい…


そんなスピナーベイトを用意して当日の朝…


早朝5時より、オッさん5人ですき家で朝メシ⁈笑

僕は朝カレー⁈笑


受付済んだら、ミーティングまで

みんな、ワチャワチャと雑談

平岡さん、廣瀬さんも、もち参加!


いよいよミーティング〜

釣りになるんかな⁈笑