実に… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

実にもどかしい…

先週の休みはポカポカ陽気でいい釣りできたのに!

この週末は また寒い…

でも、明日は初めての沼島へジギング!

お気に入りのジグを用意して〜

200gオーバーが少し寒いので、買物へ


上杉君と昼メシ食って〜

また、ラーメン屋〜笑

初のエイト南大阪さんへ

おっ!

駐車場には⁈


バリ熱アングラーの気が⁈笑

村上さん〜まじ奇遇!

軽く小1時間拘束⁈笑

タイラバのあれこれを 根掘り葉掘りで聞き出し⁈まあ、詳しく教えていただきました!

で、スピニングを買う事を決意⁈笑


お店に入ると〜

おーLSDさんがイベントやってるじゃないですか〜知ってたけど⁈笑

案の定すごい品揃え!


代表みずから商品の説明を…しかしほとんど世間話を⁈笑


で、ついつい限定品を購入!

ヘンサンは、弟君からの頼まれ物です

代表、無理言ってすみませんでした…

ありがとうございました


ジグも250gを追加できたし〜

明日は…

メールで100g前後の軽いのをメインでやります〜との事⁈笑


さあ、寝よ