働く車、ハイゼット!ブレーキが・・・(^^;) | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

ウチの店で大活躍のハイゼットなんですが・・・

 

 

ブレーキペダルがスコ~ンアセアセって入っちまいましてガーンガーン

 

 

明らかにマスターシリンダーが逝っちゃってる感じです笑い泣き

 

実は軽トラのブレーキマスターは今回初めて触るんだけど、どこにあるんだ???www

 

 

どうやらこのメーターの奥みたいですタラータラー

 

良かったぁーダッシュボードは降ろさなくてもメーターとその周りを外せば出てきましたアップアップ

 

めっちゃ汚いし・・・・滝汗

 

 

これを機に大掃除確定ですてへぺろ

 

はい。予想通りご臨終でございましたチーン

 

写真を撮ってはみたもののよく見ないねぇこれじゃ汗汗

 

錆びていたので綺麗にしたつもりなのですがwこの写真じゃわからないwww

ん!?待てよ・・・

綺麗にする前か後か?わからんようになったw

 

後は元通りに組み立てて終了です。

 

 

その後、掃除に熱中して写真を一切撮ってないという大失態の小坂ですショボーンえーんえーんえーん

 

前後の写真がなければ意味がないというアホな結果になりました(笑)

 

のちにスポーツパッドなんぞを奢ってやりました爆  笑