サンバーエンジンマウント交換 | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

オイラの欲しいクルマの1台サンバーですwニコニコ

 

先ずはこの遮熱板が邪魔なので外します。

 

この

三箇所でございます。

 

右側は亀裂が入ってます。

 

左側は見にくいですなぁ写真もボケボケです笑い泣き

 

 

そう、こんな感じでメンバーごと外さなきゃなりません・・・・

 

当然エンジンが落っこちないように支えておかなきゃだめですよ~てへぺろ

 

比較してみたらこんなに中心部が下がっていました。

 

 

こちらも同じように下がってますなぁ。。。

 

 

で、最後はデフから前側に向かって支えているマウントです。

この写真だとわからんでしょ??

 

実はね・・・・・・・・

 

指でつかんで・・・・・

 

 

 

 

引っ張ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

抜けるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スッポンガーン

 

 

見事に二分割ですwww

 

 

比較するのもおかしいんだけど一応比べてみたてへぺろ

 

新品のマウントをつけるにあたって当然エンジンの位置が変わってくるので調整しながら組み付けます。

 

 

メンバーも取り付けて完成です。これで振動も無く快適に走れることでしょうOK爆  笑ルンルン

 

マニュアルミッションのサンバー誰かください(笑)

 

 

スピードショップ オールージュ (e-a-u.jp)