2022年もあと少し・・・ということで(^.^) | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

はい2022年は私の記念すべき還暦の年です(笑)爆  笑

隠す必要は何も無いので言っちゃいます。

今年の3月23日を持って60歳になった小坂ですwww

その誕生日を挟んだ期間に作業をしていたフェアレディZのオーナーさんから最近素敵なプレゼントが届きました!!

 

実は誕生日の日にもプレゼントもお客さんから頂いたり色々あったのですがブログを書くタイミングを逃し、放置になってた写真も今回同時公開しますねぇーニコニコルンルン

 

先ずは今回頂いたプレゼントはオールージュにちなんだこれです。

Tシャツとバッグです。こちらはTシャツの前側。素敵なロゴが胸に入ってます。もうこのロゴ頂いちゃいますwww口笛

バッグには店頭の写真。

 

背中にはウチの店のロゴにちょっと細工がしてありました。拡大写真をわすれましたけど・・・

バッグもオリジナルのデザインでかっこよく作っていただきました爆  笑

 

袖に入ってるのもカッコイイです。

 

けど一番ウケたのは・・・・・

 

この写真のこの部分です。

壁に書いてある文字がびっくり

 

 

KANREKI60thと書いてあります爆  笑www

 

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m嬉しいです!!

 

続きまして誕生日前後の出来事を・・・・

 

前夜祭は嫁さんが予約してくれてた店で美味いもんを食ってきました。写真をコラージュしてたけどもう全部載せちゃえー!!

 

オイラの好きな雲丹から・・・

 

 

 

 

 

 

どれも美味いラブラブ最高ルンルン

 

で、23日当日はお客さんに頂いた酒と・・・・

我が家で還暦ケーキ爆  笑爆  笑爆  笑ルンルンルンルンルンルン

ハッピーバースデー照れ照れ照れラブラブありがとう。

 

 

そして翌日は定休日なのでハンバーガーを食いにツーリング!!

 

なんと店内にキャロルのレコードを発見びっくり一気に親近感が・・・

 

 

せっかく外にテーブルがあるんじゃけー外で食らうハンバーガーハンバーガーハンバーガーコーヒー

こんなヤツとこんなヤツw 何を食ったか忘れたけど美味かったニコニコ

 

帰り際に店主に呼び止められて記念撮影・・・

 

後で気づいたけどツイッターに載せられてたわwww

 

 

最後は数日後に娘家族に呼ばれてバーベキューとか・・・

 

けど何故かゲストのオイラが火熾しをさせられている・・・(^_^;)

娘は子供たちのお迎えに行ったみたいだ・・・・

 

 

 

そして宴会は始るのである・・・

 

 

けどね

 

けどね

 

悲しいかな・・・・酒呑んで騒いでたらいっさい写真を撮ってなかったのね・・・笑い泣き

チ~ン

 

祭りの後。

って感じでビールも呑みつくしてしまって笑い泣きあーあっ・・・・

 

独り炭火を眺めながら歩いて酒買いに行こうかなぁ・・・なんて考えてたら

 

「じーちゃんこれが欲しいんじゃろー!!」と、めっちゃ笑顔で孫が焼酎をロックで持ってきたグッ爆  笑ルンルンええやつじゃ!!

 

そして娘たちからのプレゼントはコレ!!

恥ずかしいけど初公開(笑)(笑)(笑)

Tシャツとタオル。

なんじゃこりゃ?って思わないでくださいわかる人にはわかると思います。

E.YAZAWAじゃないです。KEISHI.Kですwww

 

酒も入ってテンション上がってる時の写真なんで笑わんでください。

 

 

こんな感じで記念すべき2022年還暦の年も後わずかで終わろうとしています。祝ってくれた皆様ありがとうございます。

3月に書こうかと悩んでいたけど照れもありw書けず。

今回のフェアレディーオーナーさんからのプレゼントで背中を押された感じです。ニコニコ