ラパンエンジンマウント交換等々 | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

インチダウンのハヤシがイカス照れラパン。

 

 

先ずはベルト交換のためにバンパー取り外し。

 

特に説明もいらないでしょw

 

 

外したベルト

 

新しいベルトを取り付け・・・

 

 

カバーを付けて出来上がりOK照れ

 

 

続いてエンジンマウントとロアアーム達!

 

 

エンジン側。

 

ミッション側。

 

そして後の下側。

 

 

これは後ろ側です。

右が新品です。わかりやすくするために赤丸付けてみたてへぺろ

隙間の違いがヘタリ具合って感じです。

 

コイツはどっちだっけ???ミッション側かなぁ

 

わかりにくいのでベロンってめくってみたてへぺろ

右が新品!!

 

裏側も・・・・

 

で、最後がエンジン側

あちゃータラー赤丸が細すぎて見難いなぁびっくり

 

 

後は元通りに組み付けて

 

これミッション側ねぇ!バッテリーの皿は外さなきゃダメですよ~ニコニコ

 

お次はロアアーム。

 

ボールジョイントのブーツ破れています。ブーツだけでも部品は出ますけどボールジョイントもブッシュもお疲れ様なのでビシッと交換です。爆  笑

 

下回りの補強のパーツやらスタビライザーも外さなきゃ取れません。

 

ブラリンコ音符ニコニコ

 

こんな感じにグリスがブチュー!!ってなってます笑い泣き

 

 

 

 

おっと・・

 

これが最後の写真かぁアセアセ撮り忘れてしまったガーン

 

取り付け後の写真はないけど勘弁を。。。。

 

 

 

仕方ないからセクシーな後姿をどうぞ!!

 

この昭和な感じのW出しのマフラーがイカスでしょーーーチョキ爆  笑ルンルン

 

元々ベレット用に作ったんだけど・・・・・・・・・

 

こうなっちゃいました口笛

 

何年経ったかなぁこのマフラー付けて。

見てたら懐かしくなってきましたw

 

 

 

http://e-a-u.jp/トロピカルカクテル