レガシー下回り塗装 | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

車検のついでにあれこれ。。。

 

 

リフトアップしてみると・・・

 

ガーンマフラーがサビサビなことになっているではないかタラー

 

 

 

 

そして下回りは塗装の依頼です。

 

 

 

とりあえず最初はコイツの出番です爆  笑オイラの大好きな耐熱ブラックwww

 

 

 

錆を落として・・・・・・・

 

あっという間に塗装終了チョキてへぺろ

 

 

そしてお次はコイツ。

 

これも最近オイラがお気に入りのヤツですラブラブ

 

 

ビルシュタインが黒くなっちゃいけないのでマスキングw

 

 

乾いたところでマスキング撤去!!

 

おお~いいんじゃね~のぉニヤリ

 

 

 

塗った直後は艶がありますが乾くといい感じに艶がなくなりますニコニコ

 

この感じ好きですルンルン

 

こっちはフロント側。

 

 

 

 

 

最後は洗車して完成!

 

きっとこういう車があると色々と便利なんだろなぁ~

 

 

 

 

http://e-a-u.jp/満月