ゼファーのハンドル交換 | 2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

2輪も4輪も旧車大好きオールージュ!!

   オールージュの日々の出来事!

  気まぐれですから思いついた時に
  更新します。(笑)


  

ゼファー400のハンドルをZ2タイプに交換します。

 

 

今ついているハンドルもノーマルじゃありませんが

 

さ~てばらします。

 

ブレーキフルード抜いても垂れてくるので気を使うわ滝汗

 

 

 

アクセルワイヤー

クラッチワイヤー

チョークワイヤー

ブレーキホース

長さが足りないので全部交換ですが・・・・

 

意外と面倒です笑い泣き

 

やっとスッキリ撤去ニヤリ

 

スイッチ類固定用の穴をあけています。

ポンチも打たずいきなりの穴あけです。これも月光ドリルのなせる業です。http://www.bictool.com/gekkou-j/オイラは大ファンなんです。宣伝しておきますよ~爆  笑音符

 

左右穴あけ。

 

はい。

取り付けていきますよ~!

 

アクセルワイヤー取り付けるの苦手なんですガーン(;^_^A

 

ブレーキホース取り付ける長いバンジョーボルト無いので純正を拝借しますw

 

コイツねチョキ

 

こんな感じで使いますOKウインク

 

なんかゴチャゴチャしてて気に入らないので少し処理しますね!

 

 

黒いほうが目立たないでしょ!?

一箇所クランプ作って固定してやったゼィ爆  笑

 

上側はこれ見よがしにメッシュホース2本をアピールしとくわグラサン

 

 

おお~ルンルンできた

 

雰囲気変わったなぁー

 

シートに座ったら気分はZ2じゃ~ルンルンほんまそんな感じよ~(あくまで個人の見解ですwww)

 

 

 

幅は広いですが70年代のハンドルって感じでいいですOKてへぺろラブラブ

 

 

http://e-a-u.jp/生ビール